所在地
〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館 2F
商品の引き渡し時期
(役務の発生)
入金確認後、7営業日以内にメールにて会員証を発行致します。
このメールをもって、会員登録承認と致します。
お支払価格
各プログラム、イベント毎に記載
※お振込手数料はご負担お願い致します。
※プログラム受講やイベント受講の際の通信費などはご負担下さい。
商品提供期間
(受講の有効期間)
各コースとも、各コースの開始日から12カ月間とします。
ただし、長期療養などの病気やその他の特別な事情があればご相談ください。
TripleAプログラム3コースを受講する場合は、エッセンシャルコースの開始日から
3年以内にすべての講座を終了するものとします。
長期療養などの病気やその他の特別な事情があればご相談ください。
振替について
参加されている期のUnitにおいて、万一、ご都合が合わず欠席されても、
次回以降の期にて無料で振替受講いただけます。
原則、次回のコースへの振替となりますが、
振替日程に関しては、都度、事務局へご連絡、ご相談お願い致します。
お支払い期日
銀行振り込みの場合 お申込みより7日以内、PayPalの場合 各カード会社引き落し日
キャンセルポリシー
お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は講座事務局までご連絡ください。
info@tca.tokyo
申し込んだ講座をキャンセルされる場合は、
弊協会のキャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。
申し込み前に必ずご確認ください。
振込後どのコースにも参加しないと決めた方には、
以下の条件にて受講料から振込手数料を差し引いた金額を返金します。
・研修開始15日前 100%
・研修開始14日前~8日前 50%
・研修開始7日前~前日 30%
・当日 0%(返金無し)